SSブログ

ピーリングジェル おすすめ [ピーリングジェル]

ピーリングジェルを選ぶときには洗い流すジェルタイプが使いやすくておすすめです。

デルマQ2は非常に人気の高いピーリングジェルです。肌を傷めずに優しくピーリングができると好評です。美容液の配合が高いので肌がもちもちした感じになります。たっぷり入っているので週に2~3回使って6ヶ月もちます。1本あたりの価格は高めですが1ヵ月あたり1,000円程度なのでコスパはいいアイテムです。

きらりのつくりかたも、つるんとした肌になれると人気のアイテムです。米ぬかエキスをはじめ植物由来の美肌成分がたっぷり入っています。

アクアピール モイスチャーピーリングジェルは濡れた手でも使えるタイプです。コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ローヤルゼリーといった美容成分もしっかり入っています。

使いやすく美肌や美容にいい成分配合のピーリングジェルがおすすめです。

Grace&Lucere ピーリングジェル





nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。